スポンサードリンク

観ました?玄米特集~発掘!あるある大事典2 マクロビオティック情報館

玄米にあるものを入れて炊くとおいしく炊ける、というのにすごく興味があって観てみました。

まさか塩を入れて炊きましょう、なんて当たり前の話題じゃないよなぁ、と思いつつ期待していると、なんとプレーンヨーグルトを入れて炊くとのこと。

これはビックリ。
知りませんでした~。
早速試してみようっと。

マクロビ的に言うと、外れてしまうのかもしれませんが、玄米のにおいや食感が気になって食べられない人には朗報かも。
(個人的には玄米を食べないよりは、工夫して食べた方が良いかと・・・)

番組の内容はこちらのブログに詳しく書いてあります。
LOHASな生活
(lohas_vさん、記事リンクさせていただきました。ありがとうございます。)

気になる方は、ぜひ一度お試しあれ。

究極の全体食。それが、玄米食。


人気blogランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。

マクロビオティック情報館

2006.05.08.21:18 | Permalink | 玄米ダイエット