スポンサードリンク

マクロビオティック スイーツ―からだにおいしいお菓子づくり |朝倉 美千代@マクロビオティック情報館

マクロビオティック スイーツ―からだにおいしいお菓子づくりマクロビオティック スイーツ―からだにおいしいお菓子づくり
朝倉 美千代
新風舎 刊
発売日 2005-09




すごい!かわいいお菓子のレシピ 2005-09-30
最近知り合った人が、マクロビオティックをやっていると聞いて、なんとなく気になってたところに出会ったのがこの本。カフェ好き雑貨好きかわいいもの好きの乙女にはたまらない雰囲気で、即買いました。
書店では気づかなかったけど、カバーに面白いしかけがほどこされていて、何このレシピ本!!とびっくり。
読んでみると、かなり簡単で、ふだん自分ではお菓子をつくらない私でもすいすい作れ、ここに載っている豆腐を使ったレシピを友だちに食べさせたら好評でした。独特な甘みにしばらくはまりそう。
ほかの友だちにもすすめたい1冊です。

amazonのレビューより



さらに詳しい情報はコチラ≫


人気blogランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。

マクロビオティック情報館

2006.05.15.13:01 | Permalink | マクロビオティックの本