スポンサードリンク

マクロビオティックが幸福をつくる |久司 道夫@マクロビオティック情報館

マクロビオティックが幸福をつくるマクロビオティックが幸福をつくる
久司 道夫
成甲書房 刊
発売日 2005-05-11




すごく勉強になりました。 2005-08-26
以前から、マクロビオティックに興味はあったのですが、さらにすごく勉強になりました。特に、「私たちの運命は食事が決めている」ということは、幸福になるか不幸になるかは、私たちの選択する食べ物次第ということになりますが、その選択のヒントがたくさん詰まった本でした。ぜひたくさんの人に読んでいただき、たくさんの人に幸福になってほしいと思いました。

amazonのレビューより



さらに詳しい情報はコチラ≫


人気blogランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。

マクロビオティック情報館

2006.05.18.13:22 | Permalink | マクロビオティックの本