スポンサードリンク

マクロビオティックのおべんとう オレンジページムック 心地いい暮らしがしたい@マクロビオティック情報館

マクロビオティックのおべんとう オレンジページムック 心地いい暮らしがしたいマクロビオティックのおべんとう オレンジページムック 心地いい暮らしがしたい

オレンジページ 刊
発売日 2005-02-28




お弁当本! 2005-06-17
毎日お弁当を作るので、ネタに困っていました。こちらにのっている、野菜一品で作るきんぴらすごーくありがたいです。ひじきを使ったバリエーションや、切干大根を使ったバリエーションなどは、乾物を用意しておけばいいので非常にうれしいレシピです。表紙がもっとおしゃれだったらいいのに・・・と思いましたが、
この内容でこの価格は、買いだと思います!

amazonのレビューより



さらに詳しい情報はコチラ≫


人気blogランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。

マクロビオティック情報館

2006.05.20.13:41 | Permalink | マクロビオティックの本