スポンサードリンク

マクロビオティックなレストラン~田舎の日曜日 マクロビオティック情報館

福岡県北九州市にあるこちらのレストラン、雑誌や各メディアでも紹介されているので、ご存知の方も多いとは思いますが・・・

田舎の日曜日

オーナーシェフの経歴もすごいです。
こういう方がマクロビオティックのお料理を出しているんですねぇ。
今住んでいるところからはちょっと遠いけれど、機会があったらぜひ行ってみたいです。

メニュー一例

お昼のマクロビオティック懐石(11:00~15:00) ¥3,000

* マクロビオティックオードブルいろいろ
* 茶巾豆腐のあんかけ
* オーガニックひえと有機大根のスープ
* ※A、Bよりお好きな一品をお選び下さい
* (A)オーガニックひよこ豆とそばの実のコロッケ
(B)根菜たっぷり玄米カレー
* デザート
o 羅漢果やメープルシロップ・米あめ等の自然の
o 甘さで作ったマクロビオティックデザートです。
* お飲み物

素材も厳選されているようですので、安心して召し上がれると思いますよ。


人気blogランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。

マクロビオティック情報館

2006.05.21.21:19 | Permalink | マクロビが食べられるレストラン