スポンサードリンク

マクロビオティックおしゃれレシピ―心地いい暮らしがしたい@マクロビオティック情報館

マクロビオティックおしゃれレシピ―心地いい暮らしがしたいマクロビオティックおしゃれレシピ―心地いい暮らしがしたい

オレンジページ 刊
発売日 2004-10




特別な日のための料理 2005-10-17
大判サイズなので本を開きっぱなしにしてレシピを見ながらの
作業がしやすく、料理の写真も大きくて綺麗です。
レシピ数が少なめだからか、手ごろな価格。レシピがスープから前菜、メインディッシュ、デザートと
並んでいるのできっちり作ればレストランのフルコースが
作れてしまいます。ただおしゃれな分、手間のかかる料理もいくつかあります。
料理初心者の私にはちょっと敷居が高く感じました。
ページを眺めて「こんな素敵な料理が作れたらなぁ」と思っても
毎日の食卓にはなかなか登場させることが出来ないでいます。洋食を作りなれている方なら普段にも使えそうです。

amazonのレビューより



さらに詳しい情報はコチラ≫


人気blogランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。

マクロビオティック情報館

2006.05.25.13:42 | Permalink | マクロビオティックの本