スポンサードリンク

マクロビオティックなレストラン~まくろび庵 マクロビオティック情報館

今回ご紹介するのは、仙台の『スローライフキッチン まくろび庵

おいしそうなメニュー見つけました♪
キーマカレー

マクロビオティックカレー!?
っていう感じで、今まであまり考えたことなかったんですが、見事に作ってしまっています。

ひき肉の代わりに、たかきびと大豆タンパクのベジミートを合わせたとのこと。
一度食べてみたいです。


余談ですが、ちょっと輸入車にも興味があってこんな記事を読んだことがありました。
で、このブログを書いている方が、マクロビ庵のシェフなんですね。

まったく違う話題でつながってくるなんて、奇遇ですね。


人気blogランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。

マクロビオティック情報館

2006.05.28.05:25 | Permalink | マクロビが食べられるレストラン