スポンサードリンク

マクロビオティック入門―食と美と健康の法則 |増田 忠士 /久司 道夫@マクロビオティック情報館

マクロビオティック入門―食と美と健康の法則マクロビオティック入門―食と美と健康の法則
増田 忠士 /久司 道夫
かんき出版 刊
発売日 1997-08




マクロビオティックに興味がある人にまず読んでいただきたい1冊 2005-08-29
最近「マクロビオティック」って良く聞くけど何?ほんとに体に良いの?
・・・そんな風に思っている方に読んでいただきたいです。私はマクロビオティックに興味があり、どんな食生活をすることなのか、
なんとなくは知っていたのですが、これを読んで
なぜこれが体にいいのか?という疑問を払拭できました。

特に、牛乳とらなくてもカルシウムは足りるの?
動物性のたんぱく質だってそれなりに必要でしょ?という疑問。押し付けがましくなく、わかりやすいので短時間で読みきれます。
一番の感想は「マクロビオティックをやったらきれいになりそう!」でした!

amazonのレビューより



さらに詳しい情報はコチラ≫


人気blogランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。

マクロビオティック情報館

2006.05.31.13:48 | Permalink | マクロビオティックの本